アメリカディズニーパラダイスピアホテルが「ピクサーホテル」に!

ピクサーホテル


【カルファルニア ディズニーランドのパークチケットをお得にゲットするならKlook!】

直営ホテルではリーズナブル

アメリカ、カルフォルニアディズニーにある直営ホテル「パラダイスビアホテル」に宿泊。オフィシャルホテルの中で一番リーズナブルで子連れにもおすすめ。

ビーチフロントのボートウォークにあるホテルをイメージしたパラダイスピアホテルから2023年9月ピクサーがテーマのホテルに順次リニューアル!最新ホテルをご紹介♪

宿泊した9月半ば。半分そのまま、半分ピクサーという面白い状況🤭面白い経験になりました!

完全にピクサー化してました😆

ピクサーホテル


エントランスはニモでかわいいっ

ピクサーホテル



パラダイスピアホテルの客室


客室はリニューアル前のシーサイドをイメージした爽やかなお部屋🏖️広さも十分あって快適に過ごせました。

アメニティはこんな感じ↓

パラダイスピアホテルのアメニティ


スリッパや歯磨き、レンジ、ケトルはないので必要に応じて持参しましょう!(レンジはさすがに持参しませんでした笑)レトルトご飯も湯煎加能な物にしておいた方がいいです◎

コーヒー用のお湯なら出ますがかなり少量ずつ・・・

【JALパックで航空券+直営ホテル+パークチケットをまとめて楽♪】


ピクサーホテルのプール

ホテル内のプールはピクサー仕様に✨ファインディング・ニモのカラフルなプールは子どもに大ウケ❤️スライダーもジャグジーもあって完璧!ホテルに泊まるなら外せないですね😊

カチューシャやTシャツなどのグッズが購入できる。ゆっくりお買い物ができるのも魅力✨

パラダイスピアホテルのショップ


品揃えもあります😊

ディズニーカチューシャ

食品関係は無人のコンビニで。お水やサンドウィッチ、ヨーグルトなどか置いてあります。セルフレジでお会計します!

パラダイスピアホテルの売店

シリアル入りのヨーグルト。甘かったですが美味しかった😋

ヨーグルト

ちょっとしたイートインスペースもリメンバーミー仕様でかわいい🥰

パラダイスピアホテル


【ランドパークへは2通り】

①「ディズニーランドホテル」すぐのダウンタウンディズニー入り口から→パークへ

近道→② 「ディズニーグランドカルフォルニアン・ホテル&スパ」内からダウンタウンディズニー内に入り→パークへ

☝️ダウンタウンディズニーを必ず通過ののち両パークへ

【アドベンチャーパークへ】

道路挟んで向かい「ディズニーグランドカルフォルニアン・ホテル&スパ」の入り口すぐ右側に専用入り口があります!(ルームキーをかざして入りましょう✨)

もちろん①②の行き方でもOK!

カルフォルニアディズニーマップ


パラダイスピアホテル


歩いて行ける距離にスーパーが見当たらず、食事はパーク内かダウンタウンディズニーになる。駐車場も十分あるので子連れ旅行は車移動がおすすめかも・・・レストランも混むので予約しておくといいですね♪


まとめ

一番リーズナブルなホテルでありながら両パークへのアクセスが良い◎

プールは8月までがおすすめ。

滞在中のスーパーなど行動範囲を広げるなら車。

滞在中の食事は予約必須。

ホテル内のレストラン「Disney`s PCH Grill」は復活していない。


いかがだったでしょうか?アメリカのディズニーランドを賢く楽しみましょう😊♪


あわせて読みたい



  • この記事を書いた人

Doremi

女性の暮らしに役立つ情報サイト【くらしのmemo】では賢く楽しく暮らすためのちょっと役立つ情報を更新。

-お出かけ, 海外旅行