記念日にディズニーランドホテルで特別なルームサービスを体験


ディズニーランドホテル

直営ホテル「ディズニーランドホテル」の客室でゆっくり記念日をお祝い🥂なかなか宿泊できないからこそ特別な日を豪華に楽しみたいですよね。ディズニーの新たな楽しみになる記事です

特別な日のお祝いやサプライズに♪

【東京ディズニーリゾート直営ホテルはこちら】

東京ディズニーランドホテル
ディズニーアンバサダーホテル
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ
トイ・ストーリーホテル
セレブレーションホテル

【宿泊予約はこちら】

【じゃらん】東京ディズニーリゾート オフィシャルホテルを予約OK!


こんな方におすすめ

  • カップル・ファミリー
  • お部屋でゆっくり記念日を楽しみたい方
  • ゴージャスなホテルステイをしたい方
  • ランドからの立地最優先の方



ディズニーランドホテル

ランドの真正面に位置しアクセス抜群!ヴィクトリア朝様式の豪華な雰囲気に、ディズニーのモチーフが館内の随所に織り込まれファンタジーな世界観が広がります。

ディズニーランドホテル




アクセス

ディズニーランドホテルへのアクセス】

JR京葉線・武蔵野線「舞浜駅」徒歩8分。
ディズニーランドからホテルへランドを出てモノレールの駅舎を挟んで正面。ランドからすぐ見えるので迷わない!
ディズニーシーからホテルへ「ディズニーリゾートライン」にて「東京ディズニーランド・ステーション」下車。

複数回「ディズニーリゾートライン」をご利用の場合、乗り降り自由な乗車券(フリーきっぷ)がオススメ。ディズニーリゾートライン全駅の自動券売機にて購入可。

もちろんPASMO、Suicaなども使えます。

ランドホテルからランドパークまで目と鼻の先!

東京ディズニーランド駅

ここに住みたいな〜

・・・・・

ケン
ケン

客室

今回宿泊したお部屋はキャラクター「美女と野獣ルーム」。キャラクタールームは他にティンカーベル、不思議の国のアリス、シンデレラのお部屋があります。ベットも内装も素敵で写真撮影会開始!

美女と野獣ルーム

写真やソファもベルのイメージそのもの!

美女と野獣ルーム


記念日・お祝いに(ルームサービス)

今回の目玉!ルームサービスでバースデーケーキを予約。今回のディズニーステイは子どもが小さいので、素敵な客室でゆっくり楽しむプランに♪予約時間になったらスタッフさんが部屋まで運んできてくれます。

ディズニーランドホテル、ルームサービス

ショートケーキ派の主人、チョコケーキ派の私にとって最高の組み合わせ。美味しかったです♪


私はセレブレーションBに💐ホテル予約後のオンライン予約・購入サイトにて、ご希望日の3日前の20:59まで予約可能です。時間も選択するのでパークでのプランに合わせて予約しましょう!大切な記念日を客室でゆっくり過ごすのも良かったですよ。

(宿泊・オプションプラン)

アンバサダーホテルやミラコスタでも同じプランがありますが、ケーキの種類など少しずつ違うので毎回楽しめますね♪

授乳室

子育てママには嬉しい授乳室!子どものミルクで利用しましたがホテルの内装のまま素敵な空間✨綺麗で気分も上がります。レンジやケトルもあるので食事もできます。

ディズニーランドホテル授乳室

アリス・ガーデン

実はランドからホテルへの入り口は裏。反対にはメインエントランスがあります!アリスガーデンはお散歩にもオススメ。

ディズニーランドホテル、アリスガーデン


レストラン

1階には朝食にぜひ利用したいシャーウッドガーデン・レストランや「ヘルシー&ビューティー」をテーマにしたスタイリッシュな創作料理がコーススタイルで楽しめるカンナ。3階にはドリーマーズ・ラウンジがあります。どれもプライオリティ・シーティング(レストラン優先案内の受付)予約必須になるのでお忘れなく。

ショップ

1階にはショップがありディズニーランドホテル限定グッズやカチューシャ、お菓子の販売がありパーク内と比べ落ち着いてお買い物できます。買ったものはすぐお部屋に置いて行けるのでとても便利。キッズ用プリンセスのドレスの販売もありました👗


ビビディ・バビディ・ブティック

1階にあるブティックは3歳〜小学6年生のお子様がディズニープリンセスに変身することができる素敵なブティック。フェアリーゴットマザーがお手伝いしてくれるみたい😉🧹ご予約は、ご利用希望日の1ヶ月前からオンラインにて予約可能です。詳しくはこちら

まとめ

ランドへのアクセスや客室のクオリティーから記念日や特別な日に宿泊したいホテル。

7月の2、3週目あたりからプールの利用も可能。夏の宿泊にもおすすめ。

アンバサダーホテルより価格帯がお高め。



ディズニーランドホテル「美女と野獣ルーム」(ラウンジ利用なし+朝食なし)と変わらないお値段で、アンバサダーホテルなら「ミッキーマウスルーム」ラウンジ利用と朝食付きで宿泊できます。

詳しくはこちら子連れにはディズニーアンバサダーホテル


▼近隣ホテルもディズニーへのアクセス◎▼

  • この記事を書いた人

Doremi

生活に少しのアソビとヨユウを見つけて欲しい。主婦のメモに残しておきたいちょっと役立つ情報を更新。【忙し主婦の応援memo】

-お出かけ