【0〜2歳にはコレ!】アンパンマン人気のおもちゃ

アンパンマンおもちゃ

0〜2歳のプレゼントはアンパンマンで決まり!人気のおもちゃをご紹介。

アンパンマン大好きな娘が実際に使ってレビュー。

対象年齢が2歳以上のおもちゃもありますが、安全性があって反応がよかったものも紹介します。

出産祝いやプレゼントにも喜ばれるアンパンマンの絵本やおもちゃでお子さんの心を掴みましょう♪


長く使って欲しい!

せっかくなら長く活躍するおもちゃが欲しい!

アンパンマン大好きな娘が実際に使って簡潔レビュー


アンパンマン ぬいぐるみ プリちぃ ビーンズ S

17cmの手のひらサイズでちょうどいい。初めてのぬいぐるみから今はごっこ遊びまで長く愛用中。

0歳の赤ちゃんも喜ぶ♪


でんわだいすき!はじめてのスマートフォン

ストラップ付きでお出かけにも便利。アンパンマン、メロディ、メール、電話、カメラの5つのボタン。

赤ちゃんでも簡単にボタンを押したり,音楽も楽しめる。

対象年齢6ヶ月〜



アンパンマンおしゃべりパソコン

パパママと一緒にお仕事?!

1.5歳〜幼児向けのカタカタ楽しいおしゃべりパソコン。19のメニューとたくさんのボタンでたっぷり楽しめます。

液晶画面はないので目にも安心ですよ♪

対象年齢:1歳半〜


アンパンマンカー

シンプルな足蹴り用アンパンマンカー。歩き始めは押し手を使って手押し車としても使える。

ハンドルを押せばメロディも流れる♪

今も長く活躍しています。長く使ってもらいたいならコレ!

対象年齢:18ヶ月〜



よくばりビジーカー

乗車ガード付きで安心のデラックスタイプ。遊び機能もさらに充実!

ガードは成長に合わせて外して使えます。

対象年齢:10ヶ月〜


NEWにぎって!おとして!光るくるコロタワー

ものに興味を持ち始める赤ちゃんに。

コロコロ転がってメロディが流れる。ポンッと入れるだけで赤ちゃんでも簡単♪

2歳以上になると物足りないかも。

出産祝いや1歳のプレゼントにオススメ。

対象年齢:1歳〜


NEWわくわくガチャころりん

お子さん、ガチャガチャを回したがりませんか?

そんな指先の使い方と好奇心をくすぐるカプセルトイマシーン!

ボールを入れて自分で回す。娘も大満足♪サウンド、おしゃべりが楽しい。カプセルの中に好きなものを入れることも。

対象年齢:3歳以上(カプセルが小さめなのが理由かな?)

2歳の孫やお子さんへのプレゼントの口コミが多くやはり3歳以下でも楽しめるようです。



育脳キーボード

コンパクトでも機能は充実。14曲のメロディでお歌を楽しんだり、光レッスンで光っているボタンを押すだけで曲が弾ける!

もちろん普通のピアノとしても楽しめるので娘も1歳半から遊んでました♪

光レッスンを使いこなせるのが3歳以上を対象年齢にしている理由かも。

誕生日、クリスマスプレゼントにオススメ。

対象年齢:3歳〜


いっしょにおかいもの♪アンパンマンショッピングカート

ごっこ遊びが好きなお子さんに。ママパパの真似をしてカートを押してショッピング気分。

かわいいアンパンマンの小物8個付き。おみせやさんごっこで長く遊べる。

カゴも取り外し可。

対象年齢:3歳以上


滑り台

年齢、お部屋の大きさによって選べる種類豊富なすべり台。

我が家ではブランコパークDXを別々に独立、滑り台を自宅に、ブランコは祖母宅に置いてます。


うちの子天才 すべり台

組み立て簡単、シンプルなすべり台。

始めての階段、滑るの楽しさを♪

サイズ:幅450×高さ1190×奥行き500mm

対象年齢:2歳〜


3STEPジャングルパーク

1畳に収まる!簡単にコンパクトに折りたたみ可能、収納やお片付けにも便利。

【Step1立っち・トンネル→Step2すべり台+トンネル→Step3すべり台+ジム2段】

サイズ:幅900×高さ705×奥行き1340mm

対象年齢:10ヶ月〜


うちの子天才 ブランコパークDX

ジャングルジム、滑り台、ブランコ、鉄棒の4wayで長く遊べる。

遊び方自由!判断力、想像力、好奇心、バランス感覚、柔軟性など12の能力を伸ばす。

サイズ:幅193x高さ118×奥行き13cm

対象年齢:2歳〜



心温まるプレゼントで最高の笑顔を

おもちゃで遊ぶ赤ちゃん

お子さん、お孫さんのプレゼントに喜ばれるアンパンマン。

実際に娘も大喜び。さすがアンパンマンは偉大でした♪

心のこもったプレゼントで素敵な思い出を作ってくださいね。



  • この記事を書いた人

Doremi

女性の暮らしに役立つ情報サイト【くらしのmemo】では賢く楽しく暮らすためのちょっと役立つ情報を更新。

-育児