Klookで上海ディズニーランドチケットお得に購入しよう!

klook(クルック)で上海ディズニーランドのチケット購入からアプリへの連携方法までをまとめています。アジア最大、昨年オープンしたズートピアエリアで盛り上がっている上海ディズニーランドを最大限に楽しもう!

上海ディズニーランド

上海ディズニーランド

中国本土初上陸のディズニーランド「上海ディズニーランド」は、ワクワクが止まらない夢の世界。2016年にできた一番新しいディズニーランド。美しい庭園、幻想的なショー、スリリングなアトラクションなど、8つのテーマランドに分かれています。広さもアジア最大級!昨年オープンしたズートピアエリアなどますます盛り上りを見せています。

上海ディズニーランド


予約からアプリ連携までの流れ


1 購入はklookからがお得!

klookは上海、香港、アメリカ、パリの世界のディズニーランドすべての予約が日本語で可能。旅先で必要なものが何でもそろう。世界をリードする旅行・レジャー予約サイト。2名で1デーチケットが20%割引になるおトクなパッケージが登場!

おすすめ


チケットの種類

ディズニーのチケットの種類は各国で異なります。上海ディズニーランドのチケットは種類豊富で迷ってしまいますが、乗りたいアトラクションを絞り購入するチケットを選べばとっても快適にまわることができます。どのアトラクションに乗りたいかしっかり調べておきましょう。

クルック予約画面
種類豊富です。

オススメはプレミアムアクセスパッケージ。プレミアムアクセスをお持ちの方はアトラクションへの少ない待ち時間で入場できる。ズートピアやカリブの海賊、トロンサイクルパワーランなどの大人気アトラクションが含まれたプラン。昨年オープンしたズートピアはエリア内に入るもの大変。チケットプランに入っていると安心です。

上海ディズニーランド
朝8時半でこの行列

【上海ディズニーチケットその他のオプション】

・スタンバイパス(アトラクション)の入手チャンスは先着順。
・ミールバウチャーCNY100=100元。100元分の飲食割引クーポン(1回でお会計の金額が100元を超えた場合のみ、当該のクーポンが使用できます。)

※0歳〜2歳、身長100㎝以下のお子さまは無料。


※日本語で簡単に予約可能



ログイン・購入

ログインまたは会員登録して購入画面に進みます。購入後は予約番号やQRコードの記載されたページを保存しておくといいでしょう。

クルックログイン画面


klookアプリも管理しやすくオススメ。チケット購入後にダウンロードしてもログインすればアプリでも使えます。


2 上海ディズニーランドアプリをダウンロードする

海外は通信環境など何があるか分かりません。日本にいるうちにアプリをダウンロードしましょう。Klookでチケットを購入していてもこの時点ではアプリと連携はできません。

上海迪士尼度假区

上海迪士尼度假区

Disney無料posted withアプリーチ


3 入園とアプリ連携

最後に入園とアプリ連携をします。アプリは英語ですが簡単に連携できたので一緒にやってみましょう。

step
1
入園時はklookで取得したQRコードをかざしパークチケットをもらう。

step
2
パークチケットのQRコードを上海ディズニーランドアプリからPlanに読み込ませる。

step
3
連携完了!


3ステップで簡単に予約できました。パークに入ってすぐ連携したいのでアプリは自前にダウンロードしておきましょう。


まとめ:購入からアプリ連携まで簡単でスムーズでした!

上海ディズランド

いかがだったでしょうか?お得に日本語で予約できるKlookは簡単に海外チケット購入できます。ディズニーチケットだけでなく多くの施設のチケットを購入、アプリで管理できるので旅行先の観光チケットはまとめてKlookで購入するのがオススメ。上海では東方明珠電視塔、豫園、動物園などの有名観光の入場券もありますよ。ぜひKlookでお得に旅行を楽しみましょう。


旅行準備リスト

・6年連続No.1!海外レンタルWi-FiはグローバルWi-Fi

・中国渡航ビザ申請の手順についてはこちら

・上海ディズニーキャラクターダイニングロイヤルバンケットホールの予約方法はこちら


  • この記事を書いた人

Doremi

女性の暮らしに役立つ情報サイト【くらしのmemo】では賢く楽しく暮らすためのちょっと役立つ情報を更新。

-海外旅行