自己紹介

どれみ
どれみ

皆さん初めまして♪

こんにちは効率の良さを求め日々バタバタ

している主婦どれみです。

これから記事を読んでくれる方に自己紹介を。

プロフィール(Profile)

名前

どれみ

1児のママ、アラサーです!

趣味

おでかけ、勉強、節約、コーヒー、カフェ、食べること

好きなこと

コーヒーを飲みながらボーッとすること。時短術を見つけること。

好きなアニメ

あたしンち、おジャ魔女どれみ、ラブライブ!

好きな食べ物

肉、ラーメン、辛いもの、アイス

最近頑張ってること

読書、英語

育児に仕事もあるのに趣味や、やりたいことが多すぎて時間がないんです、、、😂笑

そんな中、合間をぬってやっている趣味や節約レポ、おでかけの結果をみなさんとシェアしたいと思い始めました!

登場人物 (Character)

私のブログに登場する仲間を紹介します!

パパ・・・マンガ、動物、ディズニー好き。大雑把、無計画。

ふみ・・・娘。気分屋だが空気は読める。アンパンマンがお好き。

そして私の投稿記事を一緒に読んでくれる仲間を紹介します!

英会話カフェで出会ったインドア派のケンくんです!

初めまして、、、。

ケン
ケン

ケンくんは休日は家にいることが多いみたいなのでお出かけスポットの紹介がてら、

インドア派の心に刺さる記事か評価してもらうことになりました!

(あまり乗り気じゃないですが、、、)

ケン
ケン

英会話カフェで出会っただけにきっとケンくんも社交的に外に出て行きたいはず!

ぜひチェックしてもらえると嬉しいです😆♪

  • この記事を書いた人

Doremi

女性の暮らしに役立つ情報サイト【くらしのmemo】では賢く楽しく暮らすためのちょっと役立つ情報を更新。

-Uncategorized